top of page

「FPの家」をおすすめする10の理由 その10

<その10> 「FPの家」グループは全国300社からなる技術屋集団

全国で「FPの家」を建築する約300社の工務店が集まり、ともに技術を磨き、性能を追求しているのが 「FPの家」グループです。

FPウレタン断熱パネルを開発した地域ビルダーはFPコーポレーションというウレタン断熱パネルのパイオニア 企業となり、全国9拠点、4工場を持ち、「FPの家」グループ加盟工務店を支援しています。

私たちが考える本当にいい家は『からだにいい家』です。 この思いは30年変わることはありません。

FPウレタン断熱パネルが「壁内結露」を起こさぬように開発されたことから始まり、断熱と気密を徹底的 に高め、計画換気で室内の空気環境をキレイにするのも、住む人が健康で快適に暮らせるようにするためです。

。。。『FPの家』って、どんな家?。。。 特徴をまとめるとーーーーー

◎ 地震、台風、水害などの『災害に強い家』

◎ 湿気や水分を吸わないので腐らず『長持ちする家』

◎ 結露が少なく、カビ、ダニの発生を抑え『アレルギーが起こりずらい家』

◎ 温度や湿度のコントロールがしやすく、夏や冬を『快適に暮らせる家』

◎ 家中温度差がなく、吹抜・小屋裏など『空間を広く自由に使える家』

◎ 外の騒音が気にならない『遮音性の良い家』

人生100年時代、私たちはこれからも「FPの家」をつくり続けていきます。

Commentaires


bottom of page