top of page
このサービスはご利用いただけません。詳細につきましては、お問い合わせください。

心地よさの理由がわかる構造見学会

夏も冬も快適に過ごせるFPの家のヒミツを見られる2日間

構造見学会

開催内容

夏は涼しく、冬は暖かい。 その快適さの理由を「見て・感じて」確かめられる構造見学会を開催します。 高断熱・高気密を実現する“FPウレタン断熱パネル”や、結露を防ぐ独自構造など、完成後には見えなくなる大切な部分を実際にご覧いただけます。断熱・気密・換気の仕組みを知ることで、FPの家の快適性の高さを実感していただけるはずです。 外観はスタイリッシュなガルバリウム鋼板。 室内はワンちゃんとの共生を考えた動線設計、二世帯が程よい距離感で暮らせる間取り、そして吹抜けが生み出す明るく開放的な空間が特徴です。 📅日程・会場 日 時: 11月8日(金)・9日(土) 10:00〜17:00 会 場: 伊豆の国市中 ※完全予約制のため、必ず事前にご予約ください。 これからの家づくりで「性能」も「デザイン」も大切にしたい方へ。 FPの家の“心地よさの理由”を、ぜひこの機会にご体感ください。


ご予約の変更・キャンセル

予約の変更やキャンセルは担当(電話:080-7241-4764)までご連絡ください。


bottom of page