top of page

楽しいこと探し

突然、緊急事態宣言が全国に出されることになり驚きました。 今以上に何が出来るのでしょう…改めて考える時なのかもしれません。 私たちはコロナから逃げようと必死ですが、医療従事者の方々はコロナ立ち向かわなければなりません。 世界中で医療従事者へのエールも広がりをみせていますが、私も心から感謝したいと思います。

住宅業界でも、ショールームが館内サービス停止になっていたり、影響が大きく出てきています。 お客様に喜んでいただける家を造ることを最優先して、アイジーホーム営業も工務もスタッフ一同、一生懸命頑張っています。 お客様にはご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

打ち合わせの帰り、営業のっちゃんが展示場に寄っていきました。 T様が使っていた近未来的なオモチャを、子供たちにプレゼントしてもらったと、飛ばせてみせてくれました。 小学校や幼稚園に行けず、思いっきり外でも遊ぶことも限られてしまう今、楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かぶようです。 こんなご時世だけど、自分が楽しいと思えることを見つける、楽しいこと探しするのも良いですね。

暫し、のっちゃんと一緒に遊んでしまいました!


bottom of page