top of page

素敵な🏡でした

昨日は、完成内覧会直前の清水町湯川のF様邸にお邪魔してきました。 着いてすぐに感じたのことは、緑豊かで風や川の流れる音を聞ける最高なロケーション!です そのロケーションを存分に味わえるお家が完成しました。

F様邸は猫ちゃんとの共生住宅 猫ちゃんは高い所や日向ぼっこが大好き! お家の中でも快適に過ごせるように、習性に配慮し空間や動線を工夫することで、猫ちゃんにとって居心地の良い空間になります。 匂いの問題も考えられていました。

キャットウォーク🐈 喜んでくれるか楽しみです♪


お洒落で落ち着く空間が出来上がっていて お施主様のセンスの良さにに感服です!

造作とコラボしたオシャレな洗面台✧


F様邸は『FPの家』 きのうは風が強く、すぐ近くを機械で草刈りしていたのですが、ドアや窓を閉めると全く音が気になりませんでした。

5/16(土)・17(日) お施主様のご厚意により完成内覧会を開催します。 皆様の健康、安全を考慮して、完全個別のご案内とさせていただきます。 完全予約制となりますので 詳しくは下記へご連絡お願い致します。

【お問い合わせ】 Eメール http://ighome.co.jp ☎ 0545-30-6336 Fax 0545-30-6337 担当携帯090-6800-9486(鈴木)

近くに『ごはん食堂 桐家』さんという、化学調味料に頼らず、地元の安心・安全な食材を使った手料理が自慢なお店があります。 一番人気の「本格チキン南蛮定食」は、お肉がジューシーで柔らかく、卵多めなタルタルソースがたっっぷりとかかっていて、どのお料理からも優しさを感じることができます。 ご飯は雑穀ごはんか玄米ごはんから選べ、店内の雰囲気も落ち着き、女性に好まれそうな素敵なお店です。 テイクアウトのお弁当も販売されています。

ごはん食堂 桐家さんの「本格チキン南蛮定食」


bottom of page